ペット犬元気100選総合トップゴルフコース新着記事20世紀の出来事
ゴルフコース ゴルフクラブセレクト
さぁ、ゴルフをやってみよう!!
位置情報 ゴルフ場【ゴルフコース編】ゴルフ ゴルフクラブ【選び方編】
ゴルフ 最近の記事
位置情報 全米プロゴルフ選手権 梁容銀がアジア勢初のメジャー制覇
位置情報 ゴルフクラブは「新品と中古」
位置情報 ゴルフクラブの選び方【パター】
位置情報 アイアン
位置情報 フェアウェイウッド
>

自分に合ったクラブを選びましょう

ゴルフ・ドゥ!オンラインショップ Powered by A8.net
momobgyoko.JPG

自分に合ったクラブを選びましょう
ゴルフコース&ゴルフクラブセレクト



自分に合ったクラブを選ぶには、自分がどう言うスイングをしているのか見極める必要があります。
その上でクラブを選ぶのが良いとは思うのですが、なかなか自分に合うクラブを見つけると言うのは困難な事だと思います。
でも以外に簡単に見つける事が出来ます。
それはゴルフショップに行って店員さんと一緒に選ぶと言う事です。ゴルフショップには大抵測定器が置いてあり自分のデータを測ってもらう事が出来ます。
その上で自分に合ったゴルフクラブを選定してきて、それを使ってまた試打し、測定しての繰り返しをしてベストマッチするクラブを見つける事が出来るのです。
これだけ聞くと簡単な様に思えますが、初心者の場合にはなかなか恥ずかしくて聞きにくいかもしれません。
でも店員さんに勇気をもってお願いすれば快く測定してくれると思いますし、説明もきちんと分かりやすくしてくれると思いますよ。そうしていく内に自分に合ったクラブを見つける事が出来ると思います。
でも、更に良い買い方があります。
それは気持ちを落ち着かせてじっくり考えてから購入すると言う事です。
例えば説明してくれて「これが一番良いですよ」などと言われてしまったらつい買ってしまいたくなりますよね。ゴルフクラブは決して安い物ではないと思います。
ですから一度家に帰りよーく考えた上で購入するのが良いと思います。その方が気持ちを整理させて買う事が出来るからです。
また、別のショップで再度測定してもらうのも良いかもしれませんね。

【アウトレット品】パワー炸裂ワールドイーグルF-01右用ゴルフクラブセット

【アウトレット品】パワー炸裂ワールドイーグルF-01右用ゴルフクラブセット

  • 出版社/メーカー: ワールドイーグル
  • メディア: その他






 
【ゴルフクラブ ゴルフクラブの揃え方の最新記事】
posted by ゴルフクラブ ゴルフコース 記録の細道 at 01:34 | Comment(0) | ゴルフクラブ ゴルフクラブの揃え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

×

